あけ、よろ。ハイ、始める。

大晦日恒例のTBS「Dynamite!!」を見た。魔裟斗の引退が大々的に放送される中、青木のファックユー!が炸裂。相手選手の腕を関節技でへし折った上、決着後に中指を立てて挑発。インパクトとしては完全に魔裟斗を食った。

格闘家同士、試合前の挑発合戦は見慣れた光景だが試合後にあれはイカン。遺恨を残すどころかプライベートでばったり会っちゃったらどうするんだろう。その件以外は応援してた所さんも勝ったし、まぁ良かった。

それにしても格闘家ってちょっと負けたら直ぐ引退を考えたとか言うけど引退しても他にやることないんだからちょっとやそっとの負けで引退考えちゃだめでしょう。

Dynamiteを見た後は知人とクラブへ。カウントダウンイベトでさぞや盛り上がっているであろうと思いきやクラブに入ったのが既に3時頃だったので出来上がってる人が多すぎ。廊下や部屋の隅で寝てる人多数。

石野卓球がDJをしてたらしいのだがジャンルがテクノでよくわからんかった。コ一時間で撤退。近所のセブンイレブンで酒を買って飲んで、その後は・・・良く覚えていません。

翌日、携帯をいじっていると明治神宮のシャメがある事に気付く。どうやら初詣に行ったらしい。写真を見ると断片的に記憶が蘇ってくる。まぁ、ほぼ出店で物買って食った事くらいしか思い出せません。しょうがないので明日あたり初詣やり直してきます。

皆さん、今年もよろしくお願いします。

良いサービスを