明日は天皇誕生日。水曜日に祝日があると良い感じで中休みになって体は非常に楽!と思ったのはサラリーマン時代。今は必死に営業中なので休みがあると仕事の動きが止まってしまうため全然嬉しくない。

昨日、お客様から「御社の年末年始の営業はどうなっていますか?」と聞かれた。一応、29日〜3日まで休みとしているがどうせ私は家にいるので電話が来れば対応する。事実上、勝手に24H営業しています。御用の方、お暇な方はどうぞ。

一昨年、去年の年末年始は旅行していましたが今年は全くと言っていいほどお金がないため家でネットゲームでもして過ごしています。気が向けば友人とどこかのクラブイベントに行くとかいかないとか。

この時期になると年賀状を書かないといけないのだが字が汚すぎて毎年憂鬱。一時期ペン習字を習うも飽きたため終了。大人になって字が汚いと恥ずかしいこってす。時々自分で書いた字が読めません。

それにしてもデフレデフレで牛丼が安い。もうタダにしちゃえよ!!

良いサービスを