ブログの更新さぼっていました。すいません。更新日付は任意で設定できるので何事もなかったかのように2日おきに書いているように見せかけています。へへっ

案件の拡大が見込めそうとの事で社員と打ち合わせに池袋に行ってきました。SIを目指して活動しているだけにどんな話でもまずは興味持って聞きに行きますし前向き且つ慎重に検討します。

私が計画を立てる際には「とりあえず」で始めて随時、次の一手を考えるようなことはせずリソースの確保からスキーム、入金まで考えてから一気呵成に行きます。慎重に立てた計画でも100%その通りになんていかないものですし。

ましてやどうなるかわからんまま見切り発車する計画にお金を使うような大胆な事は性格上できません。結構な小心者です。その辺の考え方って人からどこまで理解されているのかわからんですね。

自己資金でやっているというプレッシャーがそうさせるのかもしれません。そのうち会社が大きくなれば銀行から借り入れてでも新規事業に乗り出したりするのでしょうか。まずは出来る事から堅実にやっていきます。

それにしても池袋駅の構内はなぜかいつも鳩がいるな!!

良いサービスを