小林君を蹴ったら足が死にました。ローを蹴ったらガードした膝に当たって壮絶な自爆です。スネの外側の筋肉が全滅したんじゃないかってくらいの激痛で蹴っといてなんですがKOに追い込まれました。

目下、歩く事もままならずヒョコヒョコしてます。時間はかかるが移動はできるのでそこまで深刻な問題ではない。幸い折れてはなかったがもし折れても片足なら松葉杖で歩ける事を確信。業務に支障をきたす怪我ってなかなかないもんですな。

こんな時こそ酸素カプセルのお世話になりたいところだが今回はともかく9月いっぱいで店を撤退させてしまうそうなのでもう行く事ができず寂しい限りです。予想外の客足の悪さで閉店を余儀なくされたそうです。

ただでさえ景気の悪い今、体調不良や怪我で動きが取れなくなったら一大事なので健康には気をつけます。

ちょっと、小林君の足をへし折ってきます。

良いサービスを