自転車がパンクしたので修理に出したら2000円も取られた。普通パンクの修理は1000円だろ。渋谷ならではのボリプライス。修理に出した店は基本バイク屋なのだがついでに自転車もやります、というノリ。

以前乗っていたバイク(ドカティ)の調子が悪くみてもらった事があるのだがその時にドカティ=金持ってるという図式ができたのか知らんがそんなに取らないでおくんなまし・・・

コナミスポーツの優待券が余っていたのでジムの友人とスカッシュをしに行く。ついでにベンチプレスの一発MAXに挑戦。筋肉痛だったが110キロ上がった。万全だったら120キロいくかもしれん。

スパーリング中した怪我が良くならないためひたすら筋トレしてます。IT業界の人間だって重たいものが持てるという事を世に知らしめたい。

深夜の某ステーキ屋で酔っぱらいが店員の女の子を口説いていた。普段は大人しそーな雰囲気の40代半ばと思われる白髪交じりのサラリーマン。何か、自分はまだイケていると思っていらっしゃるようでしぐさがいちいちキザ。

少し離れていたのだが一瞬聞こえた「おれが守ってやるよ」という発言。守るも何もお前が敵だ。店員のコも客だけに邪険に扱えずちゃんと応えざるを得ない。だんだんとフロアに出てこないという自衛に。助けてたら何かもらえたかもしんない。

良いサービスを