DVDを借りてきました。ドラゴンボールワルキューレです。

まずドラゴンボール、下馬評を全く裏切らない見事な別物。わかってはいましたがどれくらいアレなのか敢えて借りてみました。一切の早送りなしで観ました。このブログが大炎上しても何なので感想は直接会った時に聞いてください。

続けてワルキューレ、トム・クルーズ演じる将校シュタウフェンベルク大佐がヒトラーを暗殺を企む映画。すったもんだして結局失敗。処刑される切ない映画でした。

偉くなりすぎると暗殺されるのが当時の世の常なのでしょうか。会社の場合は暗殺される代わりに株主からの不信任決議で社長から下ろされたり内部からの下剋上が起こったりというところでしょうか。

昔から履歴書の欄には映画鑑賞と書いていましたが嘘ではないのでそこそこの映画数を観ました。ゾンビものやパニック映画が好きです。古い所ではタワーリングインフェルノ(高層ビル火災)、タイタニック(昔のヤツ)、ゴーストなど好きです。

ゾンビものも定期的に借りていますが如何せん斬新なゾンビも出ないので新鋭監督の出現をお待ちしております。逆に滅多に観ないものは恋愛ものです。あまりにも出来過ぎているラブストーリーは何か納得いかんのです。ゾンビ同士のラブストーリーならちょっと観たいかもしんない。

個人的には曲がり角で食パンをくわえた女子とぶつかり軽くどなられたあと学校に行ったら「えー、転校生を紹介します」みたいな感じでお互いに、さっきの!!ってなりたいほどのロマンチストですが。

その転校生はウチの隣に引っ越してきていて窓を開けたらちょうどそのコの部屋も真正面にありベランダ伝いの付き合いが始まり(精神衛生上危険な為以下略)

現在、当方に婚活の予定はございません。

良いサービスを