今使っているカメラ
null

オリンパスE-510。旅行時には必ず携行する一品。レンズは11ミリ〜22ミリの広角レンズに取り換えています。ズームより広角が好きなんです。撮った写真も載せたいところですが大量にあるため今後小出しします。その内個展でも開きたいです。

特に被写体は決まっていませんが一人旅ゆえに景色が多いです。タイ旅行した際にはゲイが寄ってきてゲイっぽいポージングをして「撮れ撮れ!」とうジェスチャーをしていたためゲイを数枚とりました。その後数人のゲイに囲まれ(以下略)

夜景などはシャッター速度を遅くして撮るとキレイな絵になります。渋谷の早朝風景なんかも撮ったりしてます。カメラの世界は奥が深く本格的に取り組むと相当な時間を費やします。

当社HPで使用している写真も自分で撮った写真です。社長blogのアイコンに使っている子供の写真はお気に入りです。知らない子ですが寄ってきたので撮りました。
null

仲良し!!(カンボジア、アンコールワットにて)
null

良いサービスを