以前乗っていたバイク DUCATI900SS
null

業者オークションに参加できる知人がいたので「何でもいいから買ってきて」とお願いした所買ってきてくれたのがこれ。初めて所有したバイクです。

とある3連休はこのバイクで宮城県は松島までカメラを携えて一人旅したものです。ずーーーっと一般道で。当時バイクの知識が皆無だったため長距離にも関わらずフルフェイスではなくハーフヘルメット。スピードを出すとうるさいうるさい。

結局雨が降ってきたため松島で適当な海産物を食べ早々に撤収。夜の12時に出発して24時間後の12時に戻ってきました。レプリカバイクは長時間運転すると腰、背中、腕にくるためお薦めはできません。

その後もしばらく乗っていたのですが若干古いイタリア産なため故障が多い。クラッチが壊れたりエンジンの調子が悪く白い煙吹いたりと、そのたびに数万円単位で修理費用がかかるためストレスとなって手放すことに。

元々ドカティはバイク好きが乗る車種のようで私のようなめんどくさがりはビッグスクーターにでも乗っていればいいようです。今欲しいバイクはYAMAHAのT-MAXです。誰か余ってませんか?

通算成績 転倒1 違反0 後ろからタクシーに突っ込まれる事1 後ろの人を落っことす事1 外国人が寄ってきた事数回 エンストたくさん

良いサービスを