6月20日に増量宣言をしてから20日余り。ようやく体重が80キロになりました。急激に増やしたせいか大半の栄養がお腹で吸収された模様。妊娠8カ月くらいになっているので人と会う時は「フッ」ってお腹に力入れてます。元気な赤ちゃんが生まれるその日まで・・・

しかしながら体重が増えても筋肉がつくには時間がかかるらしくまだ自分が体重を追い抜いたインストラター陣には勝てません。そこで、当初の予定では10月の試合に向けて65キロまで絞る予定でしたが変更して85キロを目指します。

好きなものを好きなだけ食べるだけでこんなに簡単に増量できるなんて100キロも夢じゃない勢い。65キロ級のプロ達に勝てるようになったら絞っていきます。パンツがキツイです。スーツがキツイです。食費も含めて非常に不経済ですが目標が持てる事は良い事だと思っております。

ギリッギリでプロになって連戦連敗でプロのケツっペタにいるよりそれなりに勝てる選手になりたいです。職業格闘家はそもそも世に絶対に必要な職業ではなく娯楽職だと思っています。だからこそお金を払ってまで来てくれている人達を楽しませなくてはいかんです。

常に試合結果は事後報告。そんな気弱な選手を目指してます。

良いサービスを