映画が好きなのでしばしばツタヤに行く。エヴァンゲリオン序とジブリの崖の上のやつを借りてきた。ジブリは好きだがハウルの城が動くやつはまだ借りていない。天気も悪いので週末らしくゆっくりと映画鑑賞。

そういえば先日とうとう所さんから一本取った。変な、アームロック的な技で捻り上げたところタップ。油断もあったのかもしれないが確かな手応え。プロへの道のりがまた一歩前進した気分です。

インストラクター陣は全員プロなのでそこいらに勝てるようになったらプロになるための試合に出よう。金曜日のインストラクターは3人いて、一人は所さんだが残りの二人が大きいので手ごわい。こないだは鼻を曲げられたのでリベンジしないといけない。

下記、ジムの掟はまだ守っている
null

良いサービスを