あれ、川村さん鼻曲がってませんか? ジムのキックボクシングのインストラクターと話した際に言われました。先々週、被弾したパンチの影響で曲がったらしい。もしかしたら腫れているだけかもしれない。どうせ今直してもまた殴られて曲がるんだから引退したら外科手術で直そう。

そして先週、もつれ合った相手を投げようと腰投げを試みた際、相手のしがみつき力が強く脇腹に乗っかってきた。幻聴かと思いたいが小さい音で「ポキ」って。鳴った。ような気がした。その後もミドルキックを受けるなどしてちゃくちゃくとダメージをはぐくんでいきました。ヒビとか入ってるかもしんないです。

未だにヒールホールドの後遺症で膝が痛い。その他いつの間にか痛めた箇所がちらほら。痛いのはともかく日常生活に支障が出ない内に少しの間静養します。満身創痍の営業マンを見て同情で仕事くんないすかね。野生なら真っ先に狙われる状態です。

良いサービスを