スキルを上げようとしない社員の給料をどうやって上げようか考えていました。可能になる手段としてはパートナーをたくさん使って利益を出せば社員に還元できるんですがそれでいいのかなあああああ、と悩んでいます。いっか。

スキルアップを求めていない人には本人なりの理由があるわけであって押し付けないようにしています。仕事以外に優先する事があってしっかりと人生を楽しんでいるのであれば言う事は無いですが勝手に将来を心配してしまいます。

さて物価高騰対策として月額1万円の手当を付ける事にしました。景気動向様子見として1年限定ですが。どこの会社でも言ってますがベースを上げると落とす事が難しい。これは受け取る側の心理面次第ですが人間そんなもんです。

何か考えている時の視界はこんな感じです
null

良いサービスを

外国人に仲良くなるSNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします