今年も何ら対策も講じないまま花粉の季節に突入してしまいました。毎年の事ながらですが激しく受粉しています。鼻も目も喉も頭も40%性能ダウンのまま営業中ですが一か月後には160%出すのでしばしご容赦ください。

先日、スノボしてきました。4、5年振りだと思いますが体は覚えているもので意外と滑れますね。初めて行ったけどGALA湯沢、新幹線で75分と近い。社員旅行でも行きたいけど行きたい人いなそうないので個人で行ってきます。

3月に入ってずいぶんと海外旅行の機運が高まってきました。ワクチンも3回打ったしぼちぼち計画しますかね。どちらかというとコロナよりロシアの方が怖いですが。乗る飛行機を慎重に選ばないと落とされそうな恐怖がある。

GWくらいまで出来るらしい!おすすめ!
null

良いサービスを

外国人に仲良くなるSNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします