酸素カプセルに入ってきました。だいぶ前からやれベッカムやらハンカチ王子やらが使う度に注目されてましたが私も気になっていました。当時はいい値段だったみたいですが今は40分3000円とリーズナブルな値段に下がってきているようです。

効果を調べてみると、疲労回復、肩こりや腰痛などの軽減、美肌効果・若返り効果、ダイエット効果、気力・集中力アップ、二日酔い予防・回復効果、生活習慣病予防効果、視力回復効果、ケガの早期回復などなど、あまりにもいい事尽し。ちょうど筋肉痛が残っている体だったため期待値は高い。

それはマンションの一室にありました。30歳の店長が先客の女性を整体してました。奥の部屋では若い男が2人ほど酸素カプセルにinしている模様。35?くらいの部屋です。少々待つように言われその間コップに水を与えられたので飲みながら待ちました。

しばらくしてカプセルが空いたので入りました。カプセルに酸素を入れて1.3気圧まで加圧します。この時気圧の変化で耳に圧迫感があるので耳抜きが必要です。気圧が安定すると違和感はなくなります。ここから40分。狭いですが読書もできるし電子機器も持ち込み可能なので準備をしていけば退屈はしません。

中で睡眠を取ると効果が高いそうですが昼まで寝てたため寝る事はできませんでした。40分経ち終了。驚く事に!!あれだけ筋肉痛でだるかった全身が・・・まさかの現状維持!!

夜中の通販的な※効果には個人差があります。なのか。体感として変化はない。店長に気遣って回復したかのような演技はしませんよ。しかしながら店長も総合格闘技をやっている30歳との事で適度に会話が盛り上がる。なんでも戦極ライト級チャンピオン北岡悟も来店したとのこと。

もう少し顕著に成果が出るのなら通いたいところですが体質でしょうか、私には向いていないようです。こんな酸素カプセルがあったら入りたい。バカが治る、FAXの送信ミスがなくなる、背が20センチ伸びる、100mを10秒切れる、PKを外さない、宝くじが当たる、携帯の電波が常にMAXになる、etc・・・

良いサービスを