無事決算が終わったので予定通り資本金を1000万円に増資しました。ようやく零細から中小になれた程度ではありますがこの先も財政基盤を強固にするべく3000万円まで増資していきたいと思っています。成長企業をやってます。

設立当初から2日おきに更新してきたブログを頻度下げた不定期更新に変えます。色々とクレイジーな事がたくさんありましたが会社や個人が特定されてしまうため書けなかった事が多くあります。無難でつまらなくてすいません。

社員からするとどこで何やっているかわからない社長がちゃんと生きているという生存確認がてら見てくれていたと思います。これからも地味に営業、採用、事務を続けて行きます。そしてそれがつまるところの経営となってます。

仕事以外の格闘技、音楽活動もまだ継続していますので活動が良い方向に実を結べばここに記していきます。いつか仕事に広がりが出てダイナミックな毎日になった暁には更新頻度を高めるかもしれないですがしばらく充電期間です。

リーマンショックに始まって二回目の景気変動にぶち当たったけど何とかやれています。この先どう転ぶかわからないけど13期目も頑張ります。あわよくば自社サービスで経営を成立させられるよう目指してますので色々やりますよ。

そして日常は続いていく
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします