最近新しく見つけた整体院。高いけどいい感じでパワーあって腰に効く。腰って痛め初めは少し休んで騙し騙しでやれるんだけど決して完治はしないでずっとダメージが蓄積していきます。我慢しないで早めに対応してあげましょう。

昨日、某案件でお客さんとトーク。コロナ過中ながら順調に戦力になっているようで安心。こんなタイミングで積極的に職を変えたい人もあまりいないだろうし上手い事やって欲しい。増員に繋げる活動をしてくれればさらに嬉しい。

既に終わったと思い込んでいた決算が未だに色々とやっています。どうも増資に絡んでの作業が色々と大変らしい。私自身も今回はわからない事が多いので勉強しながら把握に努めています。税金関係もルールが変わるから大変です。

本日、媒体対応。エン、リクナビ全然だめで困っています。若干ローカルな媒体に着手してみたけどあまり期待できなそうなので他にも調べている所です。ついでにハロワも更新しました。何気に最近ハロワでいい人来てくてれます。

夜、APEX。なんかしらんけど妙にハマってるFPSで気づいたら朝までやってたりしちゃいます。本来DTMやるべき時間まで全て費やしてしまっているようでよくない。大人になるとゲームを止める人が居ないので大変危険なのです。

チーターが弾をバラ撒いていってくれました
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします