SOMEATTのグーグル広告を3倍にしたのにこれといった効果が見られないなあ。特に登録者数。アクセスは確かに微増だけどまだやったばかりだからこれからかー。社員も付き合ってくれてるので何かになれるように頑張りたい。

昨日、週初めメール多い。いくつかいけそうな案件に提案したり。ここしばらく成約ないので焦る。仕事をしていないわけじゃないけど提案してもスルーされる事が多くて何もしていないみたいになってる。営業は結果出してなんぼ。

ハローワークの求人を更新しました。以前なら直接足を運んでいたところWebから出来るようになりました。求人内容は変わってないのであまり見ないで次へ次へを押していったら1分もかかりませんでした。雑な仕事してしまった。

本日、朝からマグロ丼を食べに来てます。月に一回は海見ないとだめです。海辺に住んでリモートで仕事できる時代はもう来ているけど後は思い切りだけ。何かあった時に駆けつける必要もあるのでしばらくは都内に住む予定です。

菅さんが大臣を集めてます。もしかしたら入閣の電話が来るんじゃないかと緊張していますがまだきません。あんなしがらみだらけの仕事ってストレスも凄いんだろうな。何よりプライベートがなくなる立場で仕事するのは無理です。

たまには外洋じゃなくて入り江写真
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします