芸能界では大麻が蔓延してますね。全員検査したら業界が崩壊するからしないんだろうな。格闘技や音楽の業界も中々に近しいので知り合いがやっていない事を祈るのみです。失うものの大きさを想像したら普通やれないだろうにな。

昨日、格闘技の練習。人数が6人と少な目。いや、以前は0人とかあったからそれに比べたら最近が多すぎたんだ。セミリタイアの身としてはこれくらいでのんびりやれた方が合っている気がしなくもない。そういや佐野哲也来ないな。

帰って少し仕事メールして飲みに行く事に。時間調整がてら家飲み。以前三浦行った際に気になって買ってきた大根焼酎を開ける。紫蘇焼酎が飲みやすくて好きなので期待して買ってくるもまあ、悪くないけど紫蘇のが好きです。

本日、うっかり夕方まで寝てしまう。起きてご飯して腹筋したらもう夜。こんな生活がここ10年ほど続いているような気がする。誰かに起こされないで寝続ける幸せが当たり前になっているのでもはや他人との共存が出来ない人種だ。

結局夜はAPEXをやる事に。3人1チームで戦うシューティングゲームなので自分が弱くても他の二人が強ければ勝ってしまうわけです。時々外国人から罵しられたりするけど言い返せるくらいの語学力が欲しい。ゲームでも英語大事。

悪くはないです、好きな人は好きそう
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします