終電が30分ほど繰り上げされるそうです。たかが30分ですが飲んでいる時の楽しい時間は貴重なもので悲しむ人も多いでしょう。飲食店はこれでまた売り上げが下がるんじゃなかろうか。地元飲みが捗って繁華街は静かになるのか。

昨日、外国人向けの展示会を断念しました。内容をよくよく見てみると若干当社サービスのPR場所としてはミスマッチしている点とコストです。色んな営業を受けるので毎回楽しく精査してます。やっぱり宣伝ってお金かかりますね。

某電鉄系求人サイトに掲載する事にしました。安いのもあったけど未利用だったのでお試しという事で。前期はびっくりするほどエンでの採用ができなかったので考えないといけない。リクナビもIT技術者自体少ないし失敗したし。

本日、総合格闘技の練習。安定の10人ほど。夏のせいなのかスタミナの減りが早く感じ動けない日。帰りに清(兄)と飯食って帰宅。ビジネス系の話になって引退後の格闘家は如何に人生設計するのか色々と勉強になりました。

夜、軽く近所のバーで飲もうと入るとまさかの満員。最近はいついってもガラガラだっただけに心配していたけどこれは良かった。あの調子で飲食店に客が戻らなかったらゴーストタウンになりかねないので皆GOTOイートとしよう!

また来たけど持ってないっつってんだろ楽天カード!
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします