としまえんが閉園になりました。歴史ある施設が閉鎖されるというのは忍びないもので多くの人がかけつけて別れを告げているようです。栄枯盛衰の世の中です。思い出をありがとうとしまえん!行った事ないので特にないですが。

昨日、月末なのでちょっとだけ仕事が多い日。とはいえ10人程度なのでまとめてやればあっという間です。営業だけなら50人くらいいけそうだけどむしろそれ以外の仕事の方が多いので目に見えない仕事で忙しい時もしばしばです。

そして給料日。お金の都合がついたので新しいDTMスクールに通うべくリサーチ。全く新曲を作らなくなってしまったのはレッスンがないからという自己分析の結果、やはり人間は追い込まれないとやらないという事がわかりました。

本日、9月スタート。今期も残す所あと11か月。既に次の決算に向けた戦いは始まっている。今期が終わったら?そう、次の期が始まるんだ!終わりのない戦いが経営なんです。社員が末永く働ける会社にしたいというのが初心です。

夜、請求書が全部終わりました。協力会社も実に協力的な書類提出をしてくれたので早々に完了。訂正が無い事を祈るのみ。溜まった仕事が無い状態なのでコロナさえなければ遅めの夏休みでタイに行ってると思うと悔しすぎる。

総裁選レーススタート!こんな大変な時期に総理になりたいか??
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします