メールのやり取りしてて噛み合わないなあという人が時々います。こちらが出した依頼や要望に対してYesともNoとも記載なくどちらかよくわかない方向にアクションを取っていくという文面から始まる人。まず先に結論を言ってよ!

昨日、会社の手続き関係で司法書士さん登場。顧問税理士さんからの紹介です。登記関係の仕事で自分でやっても出来なくはないけどミスると嫌なので専門家に任せる事に。まだ弁護士に依頼する事は無いけど必要出てくるのかな。

夜、SOMEATTのイベント更新。一回社員が作ってくれたリストで興味を引くイベントがあったので行ってみた。こういう時に同じ趣味の外国人がいたらもっと楽しいんだろうなあと思いつつもソロで。自社サービスで楽しんでます。

本日、Linkdinを久しぶりに開いてみると色々な方々から申請が来てた。人材紹介から営業代行、果ては怪しい投資会社(?)みたいな人たちが多い。あまりお願いする事はないだろうとスルーしたけど縁を結ぶ事はあるのだろうか?

夜、外走ろうとするも暑くて止める。気候もそうですがコロナの影響で路上にテーブルとイス並べて営業している店が増えてすっかり東南アジア化してますね。タイで見慣れた光景が渋谷でも普通になってきた。いいっちゃ良い事。

天候が恐ろしい、新宿辺りに落ちてない?これ
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします