そういえば今期はブログの更新頻度を減らす宣言してたけど惰性で書いてます。別に書くのが好きな人じゃないです。社員ですら見て思うので・・・。どこかのタイミングで頻度下げるかしばらく休むか悩んでます。1年休もうか。

昨日、某電鉄系の採用媒体から提案を頂く。やたら安いのでやってみようかと思う。安かったり無料でも原稿を自分で作る事が多いので応募がなかったら労力分が実質マイナスなんだけど自信ありそうな媒体らしいので期待する。

いくつか提案営業していたところの催促。最近パートナーの提案はちょこちょこやっているものの芳しくない。普段通りに案件は動いているように見えるけど微妙に採用ハードル上がってるのかな?レス来ないところがホントに困る。

本日、格闘技の練習。試合も再開されている格闘技業界ですが若手はRIZINという大舞台目指して頑張ってます。外国人が呼べない今がチャンスだったりするわけでZSTからも何人かRIZIN出ます。インパクト残して大晦日につなげ!

夜、SOMEATTイベント更新。最近はもはや炎上狙いでタイトルをやや攻めだしました。取り返しがつくくらいの炎上狙いって難しいですね。無名だと炎上すら出来ないのがネットか。シャレにならん事を書いて大炎上も困るしなあ。

仲良く殴りあってます
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします