昨日、とうとうコロナの影響から借金の申し込みが来ました。お世話になっていた方でそこまで大きな金額ではなかったのでご支援する事に。しかしながら終わりが見えない現状では焼け石に水状態。まだまだ地獄は続くわけで・・・

貯金や助成金で何とか持ってた会社や商店がいよいよ耐えられなくなってきてます。店は開けても人は来ないという最悪の状態が世界中で起こっているようです。今仕事がある人は大事にしましょう。失職=死に直結しかねない時代。

夜、仕事を依頼していた社労士からレスがないので関係者全員を宛先に入れて再送。仕事メールをスルーするって何が起こっているんですかね。助成金の申請で忙しいんでしょうか?もしかして助成金ビジネスとしては繁忙期か?

本日、色々あり夕方に起床。格闘技の練習はお休み。腰も痛いしたまには体のメンテ日ということで。引きこもってAPEXやってました。あっという間にレベル50になって周りからは期待される数字ですが弱すぎて足引っ張ってます。

夜、曲作る気力がわかず過去に作った曲をアップする作業で誤魔化す事に。youtubeというレッドオーシャンに今更ながら参入して案の定ほぼ再生の無い苦渋を味わっています。ニコ動の方がましだけど副業には程遠い再生数。

行きつけの店の油そばを持ち帰ってみました
null

美味いけどなんか店のと違うんだよなあ、水?水か?
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします