昨日、近所でミネラルマルシェやってたんで行ってきました。自然が気の遠くなる年月をかけて作り上げた結晶という事でロマンがあります。趣味で収集していますが将来は玄関にでっかい石とか置くお爺ちゃんになりそうです。

本日、政府は在宅ワーク7割を要請し始めました。要請はするけどやり方は会社に任せる!って事なんでしょうけどちょっと説明が要るだろこれは。あまりにも雑な政治家に頭にきて選挙行く人が増える気がするしそれが狙いかも。

当社社員も相変わらず先の見えない在宅ワーク対応中です。幸い上手く回っているように見えますが先の見えない頑張りは徐々に心を蝕むもので心配です。私が聞いてもそりゃ「大丈夫です」としか言えないだろうし難しいです。

リクナビの代理店に原稿の内容についてメールしてました。それとは別に支払いについてメールしました。原稿内容についてのメールにはレスがなくその後出した支払についてのみ返信が来た。二度とお願いする事は無いだろう。

懇意のお客様から案件を頂く。またしても英語案件で難易度が高い。何とか増員を図りたい現場なだけに方々に当たっています。拡大のチャンス到来なのにどうも掴みきれない。リスクとって求人出しまくって勝負したろうか。

買ってしまった。何て名前の石か忘れた
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします