観光業が死にかけたり死んだりしていますがもう国で救える段階じゃない気がする。一旦、既存の旅行会社が壊滅してしまった後に今儲かってるamazonやウーバー辺りが乗り出して来て業界が一新するんじゃないかと想像してます。

日々多くの協力会社から協業依頼のメールが来ますが未だに直接会って〜、ではなくてテレビ電話の要望が多いです。これを機に全部こうなるのかね。直接出向くという労力は人間関係の構築に得るものがあると思っている派です。

本日、格闘技の練習。試合が決まっているプロ達は練習しなきゃいけないわけだし密とか言ってる場合じゃないようです。減量で栄養も減らすから病気にかかりやすくなるしコンディション維持がキツそう。リスクが多い職業ですね。

夜、税理士さんに資料送ってそのまま電話で軽く打ち合わせ。日曜の夜に仕事している税理士さんとか最高です。決算に向けて数字を固める作業をしています。士業って不景気に強いんですかね?某弁護士事務所は倒産してたけど。

SOMEATTのグーグル広告結果をチェック。掲載数、クリック数自体は以前と比較してもそれほど変わらないんですよね。実際にサービス利用はないタイミングだけどサイト見ている人は居る様子。今の内にコンテンツ考えたいです。

夏と言えばスイカ!いつものやつ貼っときますね
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします