ほら見た事か!ビニール袋有料化に伴い方々から「面倒くさい」との声が出ています。毎回毎回聞く店員側も嫌だろうな。もう普通の商品としてレジ前に並べとけばいいのに何で店員任せなのかね。最近の政策はわけがわからない。

昨日、人を提案してきた某社に案件送ったのにレスなし。名指しでメールしてきたから即対応したのになあ。ちゃんとしたやり取りが出来ない会社と取引するのは現場に行く社員の扱いが心配なので徐々に疎遠にしていくしかない。

夜、久々にFPSをやる事に。APEXというゲームですが世界的には有名らしいです。以前他のFPSをやっていたので楽勝かと思いきや全然キル取れない。操作性の違いもあるし感度が違う。しかしグラフィックすげえな今のゲームは。

本日、決算前の帰社日という事でささやかながら食事会。感染者がゼロになるまで家から出るなと言われているかのような自粛ムードですがマスクと手洗い、消毒を徹底しながら経済活動をするのが然るべき行動だと思っています。

今期も利益が出たので決算賞与がてら500円玉の掴み取りやりました。多い人で100枚弱掴んでた。将来的には1万円でやりたいと思っていますが一人一人が「作業者」でとどまらずミッションを背負った気持ちで頑張って欲しい。

この類のゲームは作り方が想像つかない
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします