政府が進めるGo Toキャンペーン。賄賂でももらってんのかってくらい不自然です。経済活動と感染防止、両立しなければいけないのはわかるけど国を挙げて拡散行為を推すというのはどうなんかね。便乗でマイル修行しようかな。

昨日、相変わらず紹介会社からの提案が多い。転職市場が一気に買い手市場に変わってしまったようで仕事を探している人材が行き交ってます。来年の新卒採用もしない会社多いみたいだし本当に困っている人の話聞く事が増えた。

本日、新潟の現場にいる社員とやりとりして帰社日参加断念を決定。東京と地方でのコロナに対する温度差は結構なもので現場の風当たりも考えての判断。東京はもう、通勤もあるし生活もしているので今更感。予防して実施へ。

ご挨拶だけになっていた某社から仕事を頂く。ちょうどリクナビ出しているタイミングなのでいい人が採れその業務に入る事が出来れば本当にナイスタイミングという流れになる。まあそう都合よくはいかないので必死に探します。

夜、ボクシング行こうとするも雨で断念。あと寒い。しかたないので家で筋トレ。腹筋ローラーで夏に向けてトレーニングするも間に合わない。頑張って食事制限をするしかないけど一度炭水化物を覚えた脳を制するのは至難の業。

何事も急にはダメ
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします