最近、正義の行いをしている自分に酔ってるだけなんじゃないかって人を世界中で見かけます。正義の名のもとに人を追い詰めて死に追いやる事もあるわけで恐ろしい世の中になってきました。何もかも我慢して生きる世界スタート。

昨日、総合の練習が再開。6人とぼちぼち。久しぶりにやるMMAは皆体が動かない様子。疲れるし痛いけど定期的にフルパワーを出す運動っていいですね。帰りにいつもの蕎麦屋で食って帰宅。やたら疲れたので早めの就寝へ。

本日、久々のMMAしたせいであちこち筋肉痛。筋トレやジョギングでは使わない筋肉を動かしたせいでこうなる。リハビリがてら徐々に格闘技のある生活に戻していきます。無くなって初めてわかる運動の大切さ。皆MMAやろう。

夜、給与計算と経理処理。経営者としては常にお金の計算をしているわけですが売り上げが減少傾向な時の不安感やストレスは半端じゃないです。今後の見通しが立たない状況では特に。現状は堅調ですが楽観視は全く出来ないです。

6月に現場参入した人が二人いて一週間が経ちました。参入から一か月くらいが現場に馴染めるかどうか一つの山だと考えています。出来るフォローは限られているけど可能な限り働きかける努力をします。放置はしたくない方針。

片耳だけのイヤホンケーブルが売ってた
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします