色々な法人から来る営業電話、毎回断っててもキリが無いので着信拒否にしたら今度は携帯からかけてくるようになった。そんなわけで最近は登録してある電話にしか出なかったりしてます。この際電話の無い会社にしようかな。

昨日、請求書の作成でばたばたしてます。エクセルが勝手に小数点を切り上げたせいで1円合わないでやり直しになったりプリンタが抵抗したりITの物理的な部分と戦っています。早く終わらせて給与計算やって一息つきたい。

夕方、近所のシェアオフィス見に行きました。0.5人月の人を雇うのにこういう使い方もありかなと。今直ぐじゃないけど後々の展開を考えての偵察です。問い合わせにくる新規が多すぎて対応できず勿体ない状態になっているので。

夜、元社員とご飯。お互い仕事に比重を置いているタイプなので内容も仕事関係が多いけど普通に話してて楽しい。人生のステージが進むと音信不通になる人も出てくるけど上手く行っているなら何よりだしそういうもんですよね。

本日、仕事終わってからボクシングジム。入り口で体温計り手を消毒してトレーニング中はマスクして、と慎重な再開です。マススパーも出来ないしこれは行くモチベーションが大変。ウエイトベスト着てやったら動けなくて死んだ。

デデン!見た目より会費は安かった!
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします