緊急事態宣言が発令されそうな雰囲気ですが発令されると今とどう変わるのかわかんないしそんな変わらない気がする。不要不急の外出は控えてくださいー、ってだけで毎日通勤して仕事すると思う。政府もわかってない気がする。

テレワーク推奨などとメディアで見聞きしますが実際に出来ているのは一部だけで、準備も大変だし予算やITリテラシーない中小企業やその場所にいないと仕事できない業種はそもそも無理だし。言うほど簡単じゃないんですよこれ。

昨日、曖昧になっていた契約条件の確認したり案件面談設定したり。面談もリモートで行うので同席できない。まるで仕事していないみたい。同行してその場で面談を仕切るのが営業の仕事なんだけどなあ、仕事がしたいです。

夜、縄跳びを買いにドンキに。ジムで使ってる本格的なやつがない。ジムのはロープ部分がゴムじゃなくて皮なんですね。amazonでみたら5000円とかでした・・・。プロ仕様というかなんというか、縄跳びに5000円かー、悩むわ。

本日、ジム休館。体が鈍らぬよう1時間ほどジョギングしました。戻って家で筋トレしてスマホアプリしてたら1日が終わった。自粛は大事だけどこれが毎週続くのはきつい。ジム休みだけど休んだ分は返金してくれるんだろうか。

センター街、週末とは思えない人の少なさ
null

クラブ通り、さすがに全クラブ営業自粛
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします