政府が10万円配るかもって言ってから全然配りません。その間何故か和牛券にすり替わって何の冗談か最終的にマスク2枚になりました。民意で選ばれた国民の代表が下した決断なので我々は自分自身を恨むしかないんですね。

昨日、参入の同行で某所へ。コロナの影響があってどうなるか心配していたものの無事開始となり一安心。今日参入で明日からテレワークというイレギュラーな運びに。早く平時に戻ってオフィスで仕事する日々が戻って欲しいです。

戻って請求書の処理。勤務表を刷新してから記載ミスが減ったので楽になった。請求処理は同日に行うので瞬間的に忙しさは感じるけど会社が順調に売り上げている証拠なわけで嬉しい悲鳴です。まだまだ処理のキャパはあるよ。

本日、SOMEATTのサイトにかけてあるSSLの更新作業でミスって一時的にページが開けない状態に。サポートの力を借りて復旧したものの焦るなあ。利用者少ないから良いものの、いや、寂しい。「開かない!」ってクレーム欲しい。

午後には提案をいくつか。不景気なんですかね?パートナーから来る提案に人材が多い気がする。早速面談設定までして、と。仕事終わってボクシング。マスク着用で練習したらいつもより苦しかったけど心肺機能向上に丁度いいや。

国に素直に従った残念な家族例
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします