先は見えないけど見据えないといけない。有事に際すると人として素が出るもので、買い溜めたり自己中な行動に出たりが見られます。いずれ収まった時、人間関係に悪影響を及ぼさないよう冷静に対応をしましょうね、って思う。

昨日、ジムがしばらくの間休館になりました。格闘家やスポーツ選手って人が生きていく上で必要な職業じゃないという事が露骨現れてます。当面試合もないし教える場もない。どうやって食って行けばいいのか、誰か助けてあげて。

本日、世間では年度末ですが当社の決算は7月末なので全く特別感はないです。設立が8月1日だったので中途半端な時期に決算しているわけなんです。3月末より税理士さんも忙しくない時期でしょうしきっと助かってるでしょう。

案件面談で朝から池袋。この日も英語を使う案件。英語案件増えてる気がするけど特別単価が高いというわけでもないんだよなあ。提案単価でも5万円乗せられるかどうかってくらいで能力の割には金額に反映されないんだなあ。

さて、懲りずにIndeedに求人掲載します。エン・ジャパン買ったらおまけでついてきました。Indeedって毎回数件の応募があるけど何故か面談に誰もやってこないという謎の応募しか来た事が無い。そういうイメージの媒体ですね。

最近大好きなニンニクの店でソロ飯
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします