昨日、東京都に自粛要請が出されたしジムも休みになった。こういう時は仕事に限る。ひたすらエンのスカウト見てました。インフラエンジニアとヘルプデスクのスカウト対象検索したら約4000人。もっといて欲しい全部見るから。

健全に政府の犬と化し引き籠ってます。階段ダッシュしてベンチプレスしてドラムの課題やってました。マンションから出ないで結構体動かせます。ご飯買いに下のスーパー行きましたが結構人通りあった。渋谷まだ平時の雰囲気か。

本日、起きたら大雪。午後から英語レッスン。今日は日本人の先生のため聞き取りやすい方。なんだろうな、こっちが理解できていない事を察してくれる先生が良い先生。同じ文化圏だと話題が色々あるけど旅行の計画が話題。

夜、出前館でピザが半額だったので頼んだけど生地が薄くて足りない。出前館がLINEに買収されたとかなんとか。コロナ特需というか出前が増えてるようです。LINEも動きが早いしコロナを逆手にとってビジネス拡大とか凄いなあ。

夜、ドラムの練習。バンド組むわけではないのに何のためにやってるのかわかんないけど出来ると楽しい。何歳になっても新しい事にトライして成長するのは楽しい。中堅くらいまではすっと行けるからなおさら。曲作らんといかん。

アンチ買い溜め派なのが裏目ったか、紙がピンチ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします