IT業界にも不況の足音が聞こえてきます。参入予定の案件がストップした話など耳にして恐怖しています。リーマンショック直後に誕生した当社なので不況には慣れているつもりです。こういう時にインフラの安定感がモノを言うぜ。

IT業界はそれでも人手不足なので日々仕事は回ってきますが、旅行関係の会社ではとうとう内定取り消しが行われています。この時期に内定取り消しって相当ですねこれは。2021年はコロナショックによる氷河期と呼ばれるのかな。

昨日、三連休。午前中は契約書作ったり経理したり若干の仕事。午後は飯した流れでスロット打ったらうっかり完走してしまいました。来月からパチンコ屋も禁煙になるそうなので期待。喫煙者の来客減でパチンコは廃れるのかね。

本日午後、プロ練。先週は雪降ってたのに今日は随分暖かい。6人のプロと殴ったり蹴ったりしてました。色んな興行が中止になる中、K-1は開催するらしいです。政府が中止要請してもキャンセル費は出さいなし仕方ないんだろな。

帰りに100日目に死ぬワニについて語る。ここまで壮絶に一発当てたWebマンガも珍しい。しかも映画化が決定という。100日書いただけで下手したら一生食える大金を稼いだんじゃないか作者は。本物のワニ使ってやって欲しい。

エヴァのフリーズ。18万分の1の確率だそうです
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします