コロナ保険入りました。嘘です。でも海外にはありますよね、タイとか。万が一私が罹ってしまったら2週間も隔離されるわけにはいかないので日々恐怖です。あとどれくらい経てば慣れて開き直るかって勝負になってきてますね。

昨日、朝から三浦でマグロ。慣例の気分転換です。マグロ食って海見ながら色々と考えます。そして会社の先々について考え決断したりするのです。部屋に籠って考えるのもいいけど解放感ある場所の方が前向きになれる気がする。

戻って社労士、問い合わせ対応してエン・ジャパンの原稿確認。特異点もなく無難な仕上がりなのは気になるけど題材になる当社にも責はあるので限界がある。媒体による採用にも限界が来ている気がするけど次の手はどうしようか。

本日、某案件への参入がコロナの影響で後ろ倒しに。事情だけに仕方ないけど働く人は本当にかわいそう。後ろ倒しならまだしも消滅した話もちらほら。まあ、きりよく4月1日スタートというのも心機一転でありなのかなと思うけど。

夜、ボクシング。幸い通っている二か所のジムは閉鎖していないので日常です。閉館しているジムはちゃんと会員さんに返金しているんですかね?死活問題になる業界が広まっていきます。食って動いて免疫力を上げていく作戦。

朝日が気持ちいい
null

綺麗でおだやかなので危うく入水しかけた
null

誰か朝マッグ一緒に行きませんか?朝4時過ぎに出発しますが
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします