何気なく出身の専門学校調べたら「専門学校クールジャパン」なるくっそださい名前に変わってた。クラス内容もEスポーツが増えてたりDTMがあったり。むしろ今から行きたいわ。IT業界へ進む学校じゃなくなったんすね、悲しい。

昨日、休み。Siriと話してたら1日終わりました。そしてとうとう買ってしまった電子ドラムを組み立てたり叩いてみたり。緩衝整備もしたので大丈夫なはず。曲は作れても演奏能力0なので何していいかわからない白紙状態です。

ドラム、初心者とyoutubeで調べてとりあえずしばらくは8ビート叩いてます。曲の雰囲気を作るのはドラムとベースなど低音あたりが大事だと思っています。ドラム出来るようになったらピアノ買ってしまわないか自分が心配。

本日、すごいだるいのでウーバーイーツで飯。寒い日にちょこちょこ使うようになってしまいました。けどね、やっぱり出来立てには適わないわけで高いし味落ちるしで出前はイマイチだったりします。寒さに勝てないから仕方ない。

ドラム飽きたので夕方からボクシング。ドラムもボクシングも何かを叩くという事には違いはなくシナジーが生まれるかと思ったけどリズムに関して規則と不規則の動きなので融合が難しい。規則的に殴り行ったらまず当たらないし。

来週までにはこれくらい出来るようになりたい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします