コロナウイルスによる肺炎が拡大を続けています。もはや日本に入ってきているようなので東京に広がるのも時間の問題だと思っています。しかしながら対応には温度差があるのが現状です。マスクするもいれば人しない人も。

会社の対応も様々、人込みを避けるため在宅業務にした会社もあります。そういえば年末年始にタイへ行った際に3人の中国人と仲良くなって一緒に練習したけど彼らはどこから来たのだろう・・・。こうやって知らぬ間に移るのか。

昨日、朝から所用を済ませた後は家でごろごろしてたら終わりました。夜はSOMEATTのイベント更新作業と経費のまとめ。タスクが溜まっていないまま月曜日を迎えると気持ちがいいです。後はもらった案件に人を入れるだけだ。

本日、頂いていた案件向けに人が出て来たけど金額が合わない。ダメもとで交渉するも開きが大きくて断念。別件、キッティング業務で持ち帰りが出来ないか交渉するもだめ。上手くまとまらないもんだなあ。実現に向けて考えよう。

いよいよPCのEnterキーまで不調に。特にメーカーのこだわりはないけど次買うPCは頑丈なのがいいです。今使ってるDELLもいいんだけどオススメあったら教えてください。くっそ安い台湾メーカーも気になってるけどまだ怖い。

       コロナ!!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします