夜、妙に鼻が詰まると思ったらもしや。とうとうやってきた花粉が飛び交う季節。少し早い気もするけど前倒しで鼻は既に詰まっています。毎年何かしらの対策を調べたりはしているんだけど結局今年も無策のままシーズン到来!!

昨日、社員が開拓してくれた顧客と顔合わせ。良い形で協業となり社員にインセンティブが入れば皆幸せになる。現場以外の仕事に視野を向けて結果を出す人は多くの物事を手にするだろう。そうじゃない人はまあ、それなりに・・・

夜、SOMEATT会議。現状把握や今後の活動に向けて意識合わせ。まだまだ鳴かず飛ばずだけど止めません。終わって社員ともつ鍋。週末らしく鍋囲んでビール飲んでわいわいやってました。体重気にして野菜を多めに摂る、と。

本日、プロ練。試合の影響で人少ないかと思いきや意外といて良い練習に。相変わらず疲れるけどスパーで怪我する事がしばらくないのでいい趣味になっています。体重に落ちる気配がないのが大変遺憾です。体が完全に中年突入。

先日英会話講師を紹介するサイトを譲り受けたい旨申し出た件、だめでした。誰かに譲るくらいなら自分の手で幕を引きたいんでしょうね。当社サービスとのコラボなど色々考えてはいたんだけど簡単ではないですね。残念です。

捨てられてるPS3発見。拾って売りたい気持ちをぐっとこらえた
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします