何度もお世話になった英語の先生を探すサービスが終了する事に。今の英会話レッスンってスカイプで出来てしまうので価格破壊起きています。自分は対面派ですが。消えるには惜しいサービス。何とか譲渡してもらえないかな。

マッチングサービスという意味では当社のSOMEATTと通じるところがあるので譲ってもらえたらいい形でコラボ出来るような気がする。何が出来るかはわからないけどマネタイズの第一歩な気がする。ダメ元でお願いしてみよ。

昨日、週初めでメールが多い。先週何気に何件も提案していたんだけどレスが0。結構な適任者を提案したつもりなんだけど残念。忘れた頃に「あの人まだ空いてますか?」なんて連絡きたりするけど大体は手遅れです。検討を早く!

本日、短期案件を頂く。短期案件が入る度に何とかしようと探すもののダメで。最終的には自分でやろうと考えるわけですが週5の出勤はさすがに無理で断念。週1の出勤で出来るスポット案件ならやってみたいんだけどなあ。

稼働中の案件で条件交渉仕事。要は思っていたよりスキルがなかったので金額を下げてくださいと言われたわけですがたまにあります。酷過ぎると撤収させられるけど多少の単価ダウンならと受け入れました。手痛い減益です。

世にある雑なサービスシリーズ、魚編
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします