久々に仮想通貨をチェックしたら大半を預けてあるBinanceが日本居住者向けのサービス提供を段階的に終了すると発表していました。焦って日本の取引所に移動しました。忘れた頃に突然億ってる予定が危うく全てを失う所だった。

たまにぐっと上がってはその度期待を持たせる仮想通貨ですが今後上がる見込みはあるんでしょうかね。未だに激しく値動きしている背景には一体何があるのだろうか。色んな投資しては失敗していますが次の流行りもまたやりそう。

昨日、プロ練。試合を控えて気合が入っている人多数。冬の試合はただでさえ大変な減量がもっと大変。外を走ってもあんまり汗でないし、体が冷えているので汗が出始めるまでが長い。選手はリングの上だけが戦いの場じゃない。

夜、税理士とやりとり。外部に委託をしているとこちらから働きかけないとスルーされてしまう処理もあって、今まで気づかないで損していた事もありました。顧客の利益追求のためにがっつり重箱の隅をつつくくらいやって欲しい。

本日、インドア趣味DAY。コーヒー飲みながら買って放置してた小説を読んでました。ちゃんとマンガ以外にも読むのです。本を読まない人は総じて語彙力に乏しい印象を受けます。多様な言い回しが出来た方がビジネスでは便利。

今週も盛況
null

円成塔、読後感は「脳疲れた」に尽きる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします