趣味のポーカーを復活させました。日本からインターネットを通してリアルマネーを賭ける事が事が違法になるのかどうなのかわかりませんがとりあえず今はお金賭けていません。調べたら今の所逮捕者はいないようです。多分平気。

しばらくネットで練習してから世界大会に出ようと思います。1万ドルの参加費さえ払えば誰でも出られます。年に一回ラスベガスで開催されるそうです。6000人程度の参加者いるみたいですですが優勝賞金8億円位なので欲しい。

昨日、某全国出張案件に暗雲が立ち込めて来ました。土日作業で皮算用していたのですが既に実施スケジュールが決まっていて、割かれる時間工数も予定より長いため現場にいる社員は参加できない。まあ、最悪自分一人でもいっか。

本日、プロ練。なんかしんないけど人数が多くて混雑してる日でした。タイで頑張ってきた甲斐がないくらい通常でした。まあ、10日そこらで強くなれたら世話ないわけで。筋トレとスタミナトレからやり直し。いい加減体しんどい。

夜、給与計算と経理。色々と確認事項があって早めに取りかからないと間に合わないんです。もうすぐ半期が終わるのでなんとなく年間の見通しが立ってきます。このままいけば今期も黒字になる。決算賞与が出せるのは嬉しい。

10人、それでも出稽古大歓迎!!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします