マイクロソフトが実験的に週休3日制にして、しかもある程度上手くいって生産性が落ちる事なく運用できているようです。優秀な人達には場所や時間などあまり関係ないみたいです。ずっと週休3日制でやっていくんですかね?

これ見た他社が「マイクロソフトが上手く行ってるんだから」うちも!とはならないでしょうね。業種によってはそこにいる事が必要だったりもするし日給月給だと生活できなくなるし。週休3日制で働きたい人はMSに入るしかない。

昨日、探してたヘルプデスクが見つかったので急遽現場、お客さんと調整して面談を実施。良い人だったので参入の方向で段取りを進める。しかしながら協力会社の要員だと利益が薄くてアレです。行動力と数でカバーするしかない。

夜、やる事ないのでボクシングへ。いつも通りシャドー、バッグ、ミットやって最後にアームカール。バーベルのバー(10キロ)で100回。家に帰ってから背筋のトレ。腹筋が辛すぎて全くやらなくなってしまったのでお腹出て困る。

本日、買い物。冬服がないので何か買おうかと。と言ってもやはりネットで買う事に。アメリカにいい店を見つけたのでそこのサイトを漁ってます。デザインもさることながらとにかく安い!到着まで一か月かかるのがネックです。

写真はいい感じに見える
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします