天皇の即位が話題ですが個人的には全く興味が無くて非国民気味です。嵐が歌ったのには驚きましたがPOPな感じな曲ではなかったのが残念。グルグル踊って即位らしくない即位したらもっと興味持つんだけど全員真面目だなあ。

昨日、昼に広島焼き食べてからプロ練。6人と丁度いいっちゃいい人数。良く寝られたせいかやたらコンディション良くたくさん佐野哲也を殴る事に成功。体重に物言わせて最後は漬けられるも怪我無く楽しく練習する事ができた。

帰って忘年会に向けた段取り。当社社員が2名ほど新潟にいるためホテルの予約。お店での飲み代以上に新幹線とホテル代がかかるわけだがそれでも参加してもらいたい方々。東急ステイが定宿になりつつあるけどしかし渋谷は高い。

当社の忘年会には若手による余興的な事はありません。年賀状も廃止したし10周年記念も何もしてない。とにかく面倒くさがりな社長なんです。サプライズは好きだけど。自分でやるのは面倒だから将来儲けたら芸人でも呼ぼうか。

本日、ジムの後輩が試合なので鑑賞。危なげなく最後にはしっかりKOして勝利。格闘技で食ってる人は一勝一敗が人生を左右するわけであって必死さが違うなあ。井上尚弥とかは異次元過ぎて怖い。レフェリーはあかん奴だったな。

頑張っている人の邪魔をしない
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします