最近電車内の広告が減ってる気がします。Webサービスのプロモーションのため電車の中吊り広告もリサーチもしましたが結構高いですあれ。その割には最近の乗客は車内でスマホしか見ていないので効果がない気がしてます。

少し前、外国の媒体にプロモーションしてくれそうな代理店にいくつか資料の請求をしましたが全然レスがないです。営業がやる気ないのか当社が相手にされていないのかわからないですが外国に広告出すにはどうすればいいの?

昨日、インディードで来ている応募者に返信したりアクセス数チェックしたり。エン・ジャパンは見送ってインディード出してますが未だ面接までこぎつけられません。応募は来るけど面接日程調整のメールにレスがなかったり。

本日、昼まで寝て午後から英語レッスン。今回の先生は細かいミスを指摘してこないタイプなので文法構わず単語でつないで何とか会話出来てしまっている状態です。これはこれでいつまでも英語力上がらない気がして心配だけど。

夜、年末年始の海外逃亡の手配。日本にいてもする事ないのと、怪我だ大分良くなったのでタイ修行にでも行こうかと。ちょうど貯まってたマイルがあったのでぶらっとしてきます。一緒に行ける人もいないので今回はソロで行くよ。

電車内、広告の空きが目立つ車両も
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします