ハロウィンで逮捕者続出だったようです。怖いので外出せず早々に寝ましたが年々逮捕が増えているようです。もう区が会場作ってあげて有料にするとかコントロールすればいいんだ。それかハロウィン逮捕だけ罪の重さ2倍とか。

昨日、月初なので請求書と社員への業務報告書返信。この業界、適当に書いたり毎回コピペで済ませる人も一定数居ます。詳細まで読んで返信しているのでわかるんです。こういう所でもちゃんと評価してるから油断はいかん。

本日、プロ練。最近は人数が少な目ながらもそれなりにいい練習してます。大分スタミナが戻ってきたこともあり動けます。ちゃんとトレーニングすればまだ体には伸び代があるわけで頑張る気になる。心肺機能は最後まで使うしね。

帰りに後輩といつもの蕎麦屋で飯。しばしば厳しい言葉で接客してくる店員がいる店だけど味は確かなのでちょこちょこ行ってます。おっさんになると行きつけの蕎麦屋くらいないといけないという強迫観念があります。あとBAR!

飯食ってから飲み的な。ジムにいる時は格闘技の話が多いけど彼は普通に会社員なので仕事がらみの事をちょこちょこ話したり。プロ練で集まってても大半は本業の仕事を持っているわけで格闘技から離れた話するのも楽しい。

ちゃんと収穫しろ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします