社員から「給与明細が来たんですが金額違ってます」という連絡。完全にこちらの間違えで多めに計算してしまっていた。こういう時こっそり頂いてしまう人もいるだろうけど正直な申請はとても印象がいい。そして私は猛省せんと。

昨日、貴重な英語が出来るインフラ要員が出てきたので某社に提案。いつも欲しい欲しいと言っているけど提案すると意外と話が進まない事って結構あります。懲りずに継続する事は営業でも大事。ニーズがあるのは確かなんだ。

本日、早朝から三崎でマグロ食べて来ました。ドライブがてら気分転換も兼ねてたまに一人で行きます。車の中で歌って、マグロ食って、海見て帰ってくると息抜きになります。大人になると変な自分ルーティンが出来てきますね。

戻ってハロワ。また地方拠点で人を欲している現場があるので求人票を出しに。最近は何気に使える事がわかったので多用しています。帰りに銀行で記帳や振込して帰社。税金払ったばかりという事もあってお金がないなあ。

夜、ボクシング。旅行行ったり仕事してたりでサボり気味でした。多少は時間空けてもダッシュだけしておけばスタミナ維持できるから体は動くんですね。一番やりたくない練習程効果があるという皮肉。若くいたい人は走るんだ。

6時から空いてるから助かる
null

ついでにマグロの競り会場の見学
null

タダだし結構見てられるのでオススメ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします