ラグビーが盛り上がってます。個人的には団体競技が苦手だしルールわからないので興味ないですが日本VS外国、という構図になると多少は気になります。相変わらず渋谷にはただ飲みたいだけのにわかファンがふれている様子。

昨日、入社する人の段取りしてます。書類揃えて、ホテル予約して歓迎会もやるのでその調整とかでバタバタ。アパホテルって週末取ろうとすると本当に高い。かといってカプセルホテルというわけにもいかないし、ホテル不足日本。

夜、DTMレッスン。隣のクラスでは年配の方が延々と井上陽水の少年時代をピアノで弾いていました。上手な演奏も憧れますが0から良曲を作れる人にもっと憧れます。とりあえず来月のヨルシカのライブに行きたくてしょうがない。

本日、プロ練。メンツ強いのでフルパワー出すも体のダメージがでかすぎる問題。若手の成長を体中で感じながら楽しく過ごしました。とうとう打撃の選手に寝技で決められたりしました。後輩の成長は嬉しくも複雑なものなのです。

夜、インドの事を調べる。宿を取る。現地のIT会社や格闘技ジムを調べる。純粋な観光で行くつもりだったけどどうしても仕事目線になります。スーツと名刺は持っていかないけど今はFBがあるからとりあえずつながれば何かある。

安定の強メンツ、毎週体の限界を感じている
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします