ZOZOがYAHOO傘下になると。前澤さんが大金を手にするという噂ですが株の多くは銀行の担保になっているので言われているほど手元には残らないとか。実際に手元に入るのは400億円とか言われています、400億とか負け組だな!

昨日、プロ練。最近は皆来るのが遅い。趣味の集まりなので上下関係がないだけに全てが自由です。帰りに練習メンバーでいつもの蕎麦屋へ。珍しく佐野哲也も飯に参加。ビール飲みながら格闘技の話して楽しい夕食会となりました。

本日、インド行きのチケット確定させて情報収集。以前行った際は事前にビザを取っていきましたが今回はアライバルビザで行ってみます。宿はまだ取ってない。着くのが深夜なので最初の宿は取りますが翌日からノープラン旅開始。

タイ乗換なので知人に挨拶して行く事に。インドもアジアなので近い部類だと思っています。移動手段の発達によりふらっといけるくらい世界は狭くなりました。今回はバンガロール視察も兼ねてなので仕事色もありますが楽しみ。

あわよくばインド企業とのコネクションが出来ればいいし良い格闘技ジムが見つかればいいし美味しいカレーが見つかればいい。結局良いも悪いもそこにいる人なんですね。良い人と出会える事が旅の楽しみでもあるわけなのです。

皆時間守れ、プロ練メンバー
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします