グーグルさんからご丁寧に引っ越しのご連絡が来ました。気にした事もなかったけど改めて見てみると合同会社なんすね、グーグル。Ciscoもそうだし何故合同会社にするんだろうメリットあるのかな?当社も合同会社にしようかな。

昨日、以前定期購読していたプレジデントから営業メール。再度購読したらアマギフあげますだって。同じような企画繰り返している事に気づいて取るの止めたけど皆そんな感じだろうな。紙離れも進んで雑誌社は必死みたいですね。

本日、とにかくサーバー案件が欲しくて色々と打診していた先から連絡が来て話が進む事に。新規もありがたいし昔ながらのお客さんにも提案を広げたいし複雑な気持ちです。最終的には「タイミング」という言葉で誤魔化すのが嫌。

以前受けたガン検診と脳MRIの検査結果が来た。明らかな悪性病変はないけど念のため直腸の検査した方が良い、的な結果でやや不安に。脳も未破裂脳動脈瘤(疑い)というこれまた微妙な検査結果にビビる。いきなり死ぬやつか。

不安になって色々調べるも脳の瘤がある人も結構て、破裂する確率も極々低いらしい。様子見が多いらしいので来年あたり経過観察で行こうかなくらいに落ち着きました。色々とガタが来ている40代、健康のまま人生終わりたい。

渋谷に戻ってきたグーグルさん
null

自分のDVDが出来ました
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします