じわじわとサービス範囲を広げているSOMEATTですが海外でも利用されています。当社のツールが旅を楽しくする一助になればこんなに嬉しい事はない。引き続きワールドワイド展開していきたいと思います。楽しくなってきた。

昨日、練習で疲れすぎたので終日就寝。たまに起きてアプリ触ってまた寝て。五度寝くらいしてたら日曜日が終わりました。台風来ているという事もあって、こんな日は引きこもるに限る。明日入っているアポは取り消しかしら。

本日、電車が止まっている事もあり社員にお休みの推奨メール。こんな日でもサラリーマンは出社しなければいけない風潮がまだあります。台風のおかげで網戸と窓がすっごい綺麗になりました。月一でうちにだけ来て欲しい、台風。

どこも出勤している人が少ないのか普段よりメールが非常に少ない。一昔前なら何が何でも出社するのが日本人だったけど働き方改革の影響か休む事に抵抗がなくなってきてるんですかね。良くも悪しくも時代が変わってきたのか。

午後、からっと晴れたせいかあっという間に日常が戻ってきました。予定していた来客と商談。いつも通りパートナー開拓となりました。当社社員には積極的に休むように言っていたので休む人多数。これでブラックとは言わせない!

台風明けの渋谷の様子
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします